レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


梅ちゃん先生 第87回


内容

梅ちゃん(堀北真希)の“呪い”で、きのやんがケガ。
仕事が忙しいのに、と困り果てるノブ。
実は、きのやん。。。。ケガはそれほどでもなかったのだが。。。


敬称略


↑考えた末、主人公俳優だけにしておきました。



「何事も一生懸命にやれば」

まあ、、、一生懸命の姿自体を、梅子で表現されてないんだけどね。

そのうえ、「今」に至っても同じ。

特に、何かをやるではなく。。。。今回、貼り紙をしましたが。。。。

ほんと、今の梅子の姿を見ていると、

どの口が“一生懸命”と言うんだ!!!!!と怒りがフツフツと。



サッパリである。


梅子。頑張ってないよね??????

これ、頑張ってると言えるのかな?????????

いや、これを頑張っていると言ってしまうと、
今回のきのやんも、康子の店で頑張ってるよね??????????


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第87回

木下は賃金の安さなど愚痴を言いながら、「みかみ」で酒を飲んでいた。 また仮病を使いたいという千恵子に梅子は前向きに努力することを諭す。 「梅ちゃん先生」第87話    
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月11日(Wed) 22:16


 
