レベル999のFC2部屋



リッチマン、プアウーマン 第1話

『資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い』

内容
学歴もあるのに、就職先が決まらず、落ち込む澤木千尋(石原さとみ)
友人のススメで、あるIT企業の面接を受けることに。

一方、IT企業“NEXT INNOVATION”を
親友の朝比奈恒介(井浦新)と築き上げ、個人資産250億の日向徹(小栗旬)
ネット検索を続け、ついにある名前を見つけ出す。

そしてNEXT INNOVATIONの会社説明会で、
千尋は、日向によりコケにされ。。。。退場を命じられる。

敬称略


公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/


ダメだな。。。。

実際、

設定の説明が、長すぎるんだよね。

時間延長していることもあって、30分強が、説明って。。。。

いくらなんでも、視聴者をバカにしているとしか思えない。

それがまた、テンポ良く進んでいれば、問題ないが。

ダラダラ。。。。ダラダラ。。。。。


たとえば“病気”についても、50分過ぎに“また”ってのは、

いくら対象が違っても、視聴者にとっては“知っていること”


俳優だけを集めて物語を作ろうとするから、こんな事になるのだ。

ハッキリ言えば、全てが噛み合っていない印象だ。


どういった物語にするつもりか知りませんが、。。。。。

千尋を主人公に据えておいた方が無難だったと思いますけどね。


無駄な設定だけでなく、セリフも多くて、支離滅裂すぎるよ。



楽天ブログ版
第1話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#1〜上から目線・小栗旬は「ホリエモン+ジョブズ+石田三成」

リッチマン、プアウーマン#1 資産250億の男・小栗旬よりも『鍵のかかった部屋』を見たいなぁ。 −◆− 上から目線男・日向徹(小栗旬)は、どことなく石田三成(小栗旬)と似...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月10日(Tue) 14:36


 
