レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第39話 新世界の扉

『新世界の扉』

内容
父・アセムの協力で火星圏のセカンドムーンから逃げたキオ。
だが宇宙に出た直後、見たこともないMSが立ちはだかる。
まさにその姿は、ガンダムそのものだった。
そのうえ、搭乗しているのは。。。。。イゼルカント。。。

「貴様らに勝ち目などない。もどれ、キオ」

無数のヴェイガンのMSに取り囲まれてしまった2人だが、
そこにアセムのビシディアンが救出に現れる。

アセムがザナルドの相手をさせられている間、
キオは、イゼルカントから“プロジェクト・エデン”の真実を知らされる。

「私は、この命をかけて、理想を実現させる!」





イゼルカントが凄いかどうかや、プロジェクト・エデンの真実がどうかではなく

「ぼくの動きについて来れない」

というセリフを言わせたかっただけですね(苦笑)





楽天ブログ版
第39話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第39話「新世界の扉」

∥アセムがキオを連れて脱出。∥キオは、ルウに会いにいくが、ちょうど死んでた。∥宇宙にでたところで、敵の新型ガンダム登場。キオ:あれは、ガンダム。 イゼ:戻れキオ。お前に...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年11月12日(Mon) 23:11


機動戦士ガンダムAGE第39話(7.8)

ヴェイガンの本拠地を脱出しようとするキオとアセムの前に ガンダムレギルスを操るイゼルカントが立ちはだかり、 その意外な目的が語られたという話 戦いに明け暮れた人類の歴史に失...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月09日(Mon) 01:26


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。