レベル999のFC2部屋



仮面ライダーフォーゼ 第42話 射・手・君・臨

『射・手・君・臨』

内容
仲間達が姿を消す中、タチバナからコズミックステイツになるための特訓を
命じられた弦太朗(福士蒼汰)
だが、タチバナの正体がヴァルゴだと知り、ショックを受けるのだった。
そのうえ、メテオがダークネビュラに送られてしまう。
賢吾(高橋龍輝)は、怒りを感じざるをえず。。。

弦太朗もまた、仲間達を思いやることしか出来ずにいた。
それでもコズミックステイツになると考えた弦太朗は、
タチバナとの特訓を継続することを決意する。
やりきれば、タチバナともダチになれる。。。。と。

敬称略


“みんなが一緒にいなくてもいい。
 それぞれが、それぞれの道を信じて進んでれば
 俺は絆を信じられる。
 友情は俺のダチなんだ”



まだ残り、、、結構あるのに。。。。ここでサジタリウスの登場ですか。

レオがいるから、ま。。。いっか!

リブラは論外。


でも、ここまで力の差を見せつけてしまうと、
タチバナが退場すれば、、、、対処できないよね。。。これ。

意味深な言葉を残しているから、何かするんだろうけどね。


とりあえず、
物語が進んでいるようで進んでいない状態だった今作。

楽しくなっていることだけは事実ですから、

あとは、結末を待つばかりだが、

そろそろラスボスの最終目的なども明確に語られなければ、
楽しさよりも、モヤモヤしたモノが出てくるかもね。


楽天ブログ版
第42話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君...

|メテオがダークネブラに送られてしまうが生きてると気づく。|ヴァルゴを信じて特訓を再開|ライダー部が戻ってきてゴズミックステイツ使えるようになる。|ヴァ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2013年01月08日(Tue) 01:30


仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君・臨」

今回は第42話「射・手・君・臨」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君・臨」で! 今回は話しが色々と進みましたね。 しかも、大詰めになってきている感じで
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年07月09日(Mon) 07:28


仮面ライダーフォーゼ第42話(7.8)

『射・手・君・臨』  脚本:中島かずき 監督:山口恭平 タチバナだったヴァルゴ・ゾディアーツ(江本教授)は 朔田流星(メテオ)をダークネビュラに送ってしまうが、 如月弦太朗...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月09日(Mon) 01:24


仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」〜サジタリウスの矢=アポストロスが雨あられ

仮面ライダーフォーゼ 第42話 「射・手・君・臨」 ヴァルゴへの恐怖から去って行った仲間の元に弦太朗(福士蒼汰) が現れます。 美羽様(坂田梨香子)と隼(冨森ジャスティン)には...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月08日(Sun) 13:25


射・手・君・臨

仮面ライダーフォーゼ Music States Collection(2012/07/25)V.A.商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第42話『射・手・君・臨』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  タチバナ=
[続きを読む]

ガヴァドンなボログ | 2012年07月08日(Sun) 10:31


 
