レベル999のFC2部屋



ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1話

『Happy Birthday』
「27歳女性経験ゼロ!超ダメ男に恋の奇跡」

内容
玩具メーカー“斎田産業”に務める田西敏之(丸山隆平)
27歳になったばかりの田西。。。彼女いない歴27年。
毎日のように母・正子(浅田美代子)からは、早く自立しろと言われていた。
とはいえ。父・一雄(徳井優)に至っては、特に関心がないようで。。。。

会社のマドンナ後輩・植村ちはる(南明奈)に憧れてはいるモノの
ろくに口すらきくことが出来ずにいた。

その日も、ちはるの姿を見るだけで満足。
昨夜の妙な出来事も忘れる勢いだったが、
突然、ちはるから“お兄ちゃん”と声をかけられてしまう。
昨日の飲み会で、泥酔状態の田西が、ちはるに声をかけていたよう。
メアド交換までしたという。
驚きを隠せない田西だったが、
営業先で、馬鹿にされイヤな思いをしているとき、ちはるからメールが!
“約束”。。。。だと。
ちはるのお気に入り少女漫画と田西のお気に入りHビデオの貸しっこ!?
よくよく思い出せば、そんな約束をした覚えが。。。。

田西は、同僚の吉久(敦士)から、ライトなモノを返してもらい、
ちはるに渡したのだが。。。。。。大失敗。



敬称略


公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/boys/


原作は未読。


彼女いない歴27年の青年が。。。。

まあ。。。。漫画ですね。

もちろん、良い意味で。


っていうか、

最近。この手の青春モノって、ドラマでは、絶滅危惧種ですので。

えっと。。。。《モテキ》以来??

新鮮さもあって、楽しかったと思います。

実際。ドラマとしてノリも悪くありませんし、テンポも結構良い感じ。

もちろん、好みはありますが、そのあたりは漫画ですから(笑)







楽天ブログ版
第1話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第1話〜お風呂のアッキーナとボケていない平愛梨が可愛い

ボーイズ・オン・ザ・ラン第1話 「Happy Birthday」 7歳の時に書いた「20年後の僕へ」という田西(丸山隆平)の手紙からスタート。 どことなく『13歳のハローワーク』を連想させなくも...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月07日(Sat) 13:15


 
