レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第66回



内容
ふたたび松岡(高橋光臣)と距離を置き始めた梅子(堀北真希)

敬称略

↑あえて。。。。である。


一応。
信郎が、人を雇ったり。幸吉とケンカし、、、梅子が首を突っ込んだり。
梅子が、松子の見合い話に首を突っ込んだり。

で、2つを混ぜて、密かに暗躍していてもおかしくない不動産屋さん登場(笑)

と。いろいろやっている。


でもなぁ。。。。



今回のことも含め、今週の話で

《すれちがう気持ち》

だと言えるのか????

かなり甘めに見れば、そう見えなくもないが。。。。

そういうドラマを描くのなら、

もっと梅子のカットが必要なんじゃ???



楽天ブログ版は、こちら
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃん先生「すれちがう気持ち」

 先週、「木村文乃ね。覚えておこう」なんて書いたが、なんだか見たことあるような気がして改めて調べてみたら、こないだの「祝女」に出てたことがわかった。道理で。  竹財・渋江登場でますます上がる特撮濃度。  松岡が、梅子との噂で、依然としてやや頓珍漢な悩み?...
[続きを読む]

blog mr | 2012年06月17日(Sun) 14:46


梅ちゃん先生第11週(6.11-16)

医師国家試験に合格した下村梅子@堀北真希は 父建造@高橋克実のいる第二内科ではなく第一内科に配属、 診療や論文作成に悪戦苦闘する中、 すれちがい気味の松岡@高橋光臣は青森転勤が決まってしまったと 先週の心中未遂の話はいまいちだったが、今週は面白かったな 医?...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年06月17日(Sun) 02:14


 
