レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第55回

『恋の後始末』

内容
インターン生活も残り3か月。
最後の内科は、父・建造(高橋克実)のいる第2内科。
とはいえ、指導する狭山(石井正則)のドイツ語に苦戦中だった。
一方で松岡(高橋光臣)の機嫌が悪そうなのが気になかる梅子。
山倉(満島真之介)弥生(徳永えり)に相談したところ、
理由が分かりひと安心。

そんな、ある日。心中を図った患者が運ばれて来て。。。。

敬称略



気のせいか、、、ゲゲゲ。。。。。

連続で見てしまうと、妙な違和感が。

もしかしたら、心中の理由は、夫が!?(笑)

もちろん、まったく違うワケなのだが。

自動的に頭の中で繋げてしまいました。



そこはともかく。

面白かったかどうかは、別として。

これくらいの物語がちょうど良いですね。

何と言っても、無駄が無い!!

主人公が医者を目指しているのも分かりますし。





楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

