レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第53回

内容
篠田(正名僕蔵)という患者に、
父・建造(高橋克実)から余命を聞き出して欲しいと頼まれた梅子(堀北真希)
思い切って聞いてみると、医者が軽々しく言えないと言われてしまうが、
それでも、ただの気管支炎だと応えてくれる。
が。。。。信じてくれない篠田。

そんな折、岡部(品川徹)から、生きる希望さえあればと言われる。
しかし検査結果の書かれてある、あるカルテを見てしまい。。。

敬称略


↑もちろん、無駄は削除。



そう、あいかわらず、あれもこれもと描いてますからね(苦笑)


無理矢理描いて来たので、“気にならない”といえば嘘になるが。

それでも、“もっと気になる部分”があるんだけどなぁ。。。。

もちろん主人公のこと、物語である。



どうせ、ここで、引っ張って引っ張って、期待を持たせておきながら、
気がつけば、結末は一瞬で消え去ってしまうんでしょ??

期待を裏切って。





楽天ブログ版は、こちら




関連記事

トラックバック

