レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第44回

内容
あかね(宇野実彩子)が、父の借金のため妾になると知った梅子(堀北真希)
兄・竹夫(小出恵介)のことが好きなのでは?と問うのだが。。。。


敬称略



“梅ちゃんのおかげで、夢を見られた”


必殺“おかげ”。。。。登場で、朝ドラなんだなぁ。。。と再認識。

実際、全く内容らしい内容は無いんだけどね(苦笑)。


そのうえ、あれだけの大勢の前で、借金だの、妾だの。。。って

あかねはともかく、お嬢様。。。それも制服姿の梅子が!?


“医専の生徒が。。。”。。。。。とか。

今までのシチュエーションからすると、自宅からも
それほど離れていないのだから。。。

“下村家のお嬢さんが。。。。”。。。。と、誰かに見られたり。。。とか。


物語を強引に展開するあまり、公衆の面前であることさえ無視されている。


そういうところは、ともかくとして。


大雑把に言えば、
今週末から来週には、今作は3分の1を消化する。



こういう物語を描くことを否定するわけではないが、

せめて、梅子の道筋だけは、もう少し描きません??????

梅子。。。。ほんとに、医者になるのかな???????

まったく、そういう風に見えないんだけど!


楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀北真希の「梅ちゃん先生」第44回(5月22日)~宇野実彩子「星の流れに♪」

堀北真希「梅ちゃん先生」 第44回(5月22日) ”あかね(AAA宇野実彩子)”が、キャバレーを買収した男・中島の”お妾さん”になることを心の底から気に病んでいる梅子(堀北真希)は、キャバレーの久保田(KONTA)に拒絶されながらも必死で頼み込んで、食堂でまってい?...
[続きを読む]

世事熟視~コソダチP | 2012年05月22日(Tue) 15:11


【梅ちゃん先生】第44回

中島の妾になる決意をしたあかねを梅子は必死で引き留めようとしたが叶わず。 好きなだけでは結ばれないと初めて知る梅子。 竹夫は陽造おじさんの所を出て、独立を決意する。 「梅ちゃん先生」第44話...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年05月22日(Tue) 15:00


 
