レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第42回

内容
弥生(徳永えり)のことで、松岡(高橋光臣)と気まずくなった梅子(堀北真希)
が。。。。なにかを感じたのか、松岡が、再び梅子のもとを訪ねてくる。
松岡の意外な優しさに触れた梅子。
康子(岩崎ひろみ)の勧めで2人で映画を見に行くことになるが。。。。

そんな折、あかね(宇野実彩子)が姿を消したと知る。

敬称略




えっと。。。。あかね、竹夫。、、、健造、、、ついでに松岡


そのアタリのことは、もうどうでも良いけど。

特に、健造は、
俳優を登場させるために、無理に入れたような印象だからね。。。。

そこは、いいのだが。

引っ張ってきた、演劇は?????


見たいわけじゃ無いけど、こういうことなら、
別に、演劇なんて、どうでも良かったんじゃ??

竹夫のことに絞り込んで、健造と一悶着だけの方が

ドラマとしては、楽しかったような気がします。

梅子は、ほとんど関わってないけど(苦笑)




楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃん先生「愛のから騒ぎ」

 徳永えりが頑張っていた。いい表情、満載。本人が嫌っている自分の性格も、伊東に婚約者がいる、ってわかったときの切り替えとかに現れていて、なかなかよかった。  松岡は、想像通りのトーヘンボクで笑える。劇の脚本にしろ、映画にしろ。  でも、その辺のやり取り?...
[続きを読む]

blog mr | 2012年05月20日(Sun) 19:17


梅ちゃん先生第7週(5.14-19)

私服で登校してきたことやロミオとジュリエットの配役の問題で 澤田弥生@徳永えりと須藤雪子@黒川智花が対立、 更に父建造@高橋克実がヤミ流通の食べ物は食べないと宣言、 下村梅子@堀北真希は心悩ますものの 脚本作りに協力することで松岡@高橋光臣と親密になってき...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年05月19日(Sat) 20:58


【梅ちゃん先生】第42回

あかねが竹夫の元にやってきた。 結婚すると言う話にショックを受ける竹夫。 あかねに「しあわせに」と言ってしまった竹夫は、「意地を張る」ことの後悔について父に叫ぶ。 「梅ちゃん先生」第42話 ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年05月19日(Sat) 15:33


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。