レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12 変装はお好き?

『変装はお好き?』

内容
メガゾード開発工場から警告があった。
亜空間では手に入らないクリスタルが、次に狙われる可能性があると。
そのクリスタルを所持する女優アンジー・スーが来日するという。
写真を見て驚く、ヒロム(鈴木勝大)リュウジ(馬場良馬)ヨーコ(小宮有紗)
女優は、ヨーコとうりふたつの女性だった!

警固を始めるゴーバスターズ。
直後、予想通り、エネトロンの異常消費反応が確認され
メガゾードが転送され来ることが予想された。4時間30分後。。。。

そんなななか、メタロイドの活動を確認したヨーコだったが、
次の瞬間には反応が消え、見失ってしまう。

すると女優アンジーの前に、突如、妙な女性が現れ、襲いかかろうと!!
メタロイドが、人間に化けているようだった。

敬称略



ここにきて、、、夢。。。ですか。

たしかに、16歳だし、設定が設定だから、
そういうネタも、ベタと言えばベタですね。

実際、同じようなネタを使って、リュウジ、ヒロムと描いて来ていますし。

状況から『無い』にまで突き詰めているのも悪くありません。

まあ、ウサダが“普通”を強調するのは、ヤリスギの雰囲気もあるが、
世界観と、その後の展開から考えると、仕方ないかな。

リュウジ“何か夢が見つけられると良いね”



メインで、そういった物語を描きつつ、

ゴーバスターズとしての魅せ場。。。戦いも描かれて、バランスが良いですね。

雨降って地固まる的な展開も悪くないし、
メガゾード開発の準備も整いましたしね!(笑)


ってか、、、、
作戦的には、
女優の入れ替えよりも、イヤリングの入れ替えの方が良かったんじゃ?

まあ。。。。見破られる可能性はあるのだろうけど。。。。


楽しかったで、okでしょう。

楽天ブログ版
Mission12 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーバスターズ「変装はお好き?」

 小宮有紗が可愛すぎる。ヨウコもいいが、アンジー・スーがもう愛くるしくって、見ながらずっともだえていた。  それにしても技術の進歩はすごいなあ。一人二役なんて、昔は柱とかを使って右と左に分けてたのに、今はすっきり一画面に収まる。鏡の中を覗き込んでたとき...
[続きを読む]

blog mr | 2012年05月16日(Wed) 22:12


特命戦隊ゴーバスターズ第12話(5.13)

『変装はお好き?』  脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之 ヨーコそっくりの女優アンジー・スーの持つクリスタルを ヴァグラスが狙っていると知り、 ヨーコがアンジーに化けてクリスタルを守ろうとした話 最近、『ギンガマン』の配信で似たような話があったな。 ヨーコって?...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年05月14日(Mon) 01:01


特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」

特命戦隊ゴーバスターズの第12話を見ました。 Mission12 変装はお好き? ヴァグラスはメガゾードの製作過程で亜空間にはないクリスタルを狙う可能性があるとメガゾード開発工場から警告があった。 ...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2012年05月13日(Sun) 10:13


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。