レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第35回



内容
信郎(松坂桃李)から「お前、結婚するのか?」と言われ戸惑う梅子(堀北真希)
父・健造(高橋克実)たちが、松岡(高橋光臣)を気に入っていたので、
まさか。。。。と考えるが。。。。。松子(ミムラ)にどうかと言うことだった。

健造、芳子(南果歩)が、勧めたところ、松子の様子が何かオカシイ。
すると、同僚の真田(平岳大)の見舞いに行っていたと告白するのだが。。。。

敬称略



ダンスパーティーを描かず、、、

やるのか、やらないのか微妙なまま。

「勉強している」と、唐突に主張する梅子。


気がつけば、松子の話に転換されたかと思ったら、

次の瞬間、康子の父が、なぜだか登場!?

そのうえ、あかねに、、、竹夫に。。。。。。


一瞬、今週に入ってから、
ドラマらしくなったと思っていたのに、
それほど大きいとは思えない大風呂敷を自ら広げて

ふたたび、混迷の状態に突入である。


ってか

康子の店って、幸吉たちも普通に来ることが出来るほど「ご近所」なんだよね??

その店で、普通に竹夫と梅子が会話している風景って、

いくら、関係が良くなったと言っても、。。。。おかしいんじゃ?????


暗くならないと、父が帰ってこないのは分かっていることなのだから、

下村家の家で話をすれば良かっただけじゃ無いのか???

そうすれば、母、祖母も喜ぶし!

以前、そういうコトを表現しようとしていたんだよね???????


楽天ブログ版は、こちら 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第35回

お父さんたちが話していたのは梅子ではなくて松子の話だった。 ほっとする梅子。逆に真田の見舞いが父にバレて気まずくなる松子。 「梅ちゃん先生」第35話       ※Twitterからの実況つぶやきをUP...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年05月11日(Fri) 15:11


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。