レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第28回


内容
夏休みが終わり。。。試験も終了。。。が!再試験を命じられた梅子(堀北真希)
落第したら、医専を退学になると知らされショックを受ける。
班のみんなで勉強を教えることになる。

事態を知った父・健造(高橋克実)は、梅子を叱りつけ、
その後、弟・陽造(鶴見辰吾)のもとを訪れ。。。。。

敬称略



あいかわらず、面白いかどうかは、ビミョーなのだが。

それでも、梅子を描かずに、枝葉ばかりを描かれるよりは、
よっぽどマシである。

一応、梅子が中心だったし!(←主人公なのだから当然)

ってか、

細かい演出は、ともかくとして。

ほんとは、今回のような、梅子と家族との関わりを
もっと見たいのだが。。。。。

もちろん、枝葉もokなのだが、

どっちがメイン?と思われたら、オシマイ。

今作の場合。
毎回のように、そういうシーンがありますしね。





楽天ブログ版は、こちら 



関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第28回

医専で梅子たちは初めての前期試験の時期を迎えた。 試験が終わればゆっくりできると思い込んでいた梅子は、結果に愕然とする。 「梅ちゃん先生」第28話       ※Twitterからの実況つぶやきをUPし...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年05月03日(Thu) 20:18


 
