レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第27回

内容
竹夫(小出恵介)陽造(鶴見辰吾)そして、、山倉(満島真之介)の協力を得て
梅子(堀北真希)たちのコーラ作りは順調に進んでいた。

そんななか信郎(松坂桃李)にコーラ作りがバレてしまい。
それがもとで、ちょっとした騒動に。

敬称略



絶望感を感じる中、色々考え、、、、
今回から、ワザと絞り込んでみることにしました。

まあ、いままでも、、意図的では無いが、絞っていたんですけどね。


ってことで、今回は、まだまだ続く梅子の夏休み。

コーラ作りが、騒動に大発展!!である。

最終的に、父・健造に怒られているので、
綺麗にまとまっていると言えばまとまっている。

コント風になっているのも、今作らしさなのだろうね。

もちろん面白いかどうかは、別の話ですが。。。。。。。。。。





楽天ブログ版は、こちら 

関連記事

トラックバック

