レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第26回

内容
夏休みに入り、仲間達とコーラ作りを始めた梅子(堀北真希)。だが失敗。
そんなおり、江美(白鳥久美子)が訪ねてくる。
故郷・秋田の友人が病気で、、、、帰りたいけど、金が無く帰ることが出来ない。
一緒にアルバイトをしたいという。
陽造(鶴見辰吾)と相談し、再びコーラ作りを始める梅子。

敬称略


っってか、、、
竹夫が、“勉強させたほうが良い”と言っているから、まだ良いけど。

ほんとに主人公の梅子、、、、医者になるんだよね???

どうも今作を見ていると、
医専に通っているだけで、自動的に医者になりそうな気がします。

それで良いのか??????


そうでなくても、今回なんて、
途中から竹夫や松子。。。それに、、、なぜか。。。。の話だ。

主人公が生きている世界を表現することも重要であるが、
主人公を表現しないと、、、、意味ないんじゃ??


楽天ブログ版は、こちら 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第26回

学費を自力で得ようとする梅ちゃんは、友達のために田舎に帰りたい江美のためにも コーラ作りにますます励む。 「梅ちゃん先生」第26話       ※Twitterからの実況つぶやきをUPしただけの簡単手抜...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年05月01日(Tue) 14:23


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。