レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第21回

内容
先輩の間宮香織(山口あゆみ)に騙され、イタズラされたにもかかわらず、
再びやって来た香織からの“依頼”を引き受けてしまう梅子(堀北真希)
同じ班の弥生(徳永えり)雪子(黒川智花)典子(西原亜希)江美(白鳥久美子)
は唖然とするが。。。。。

倉庫に到着すると、あまりの多さに梅子たちは驚くのだった。
早い者勝ちだという。。。。
“持てるだけ”のハズだったが、梅子はみんなが驚くくらい持って帰ろうと提案。
みんなでやれば、仲良くなるのではという梅子は考えていた。
いつも文句ばかりの弥生も了承し、車探しを始める5人。

そしてようやく見つかったのだが。。。。。

敬称略



今までのように、何でもかんでも描くよりも、

主人公・梅子が中心となっている物語だし。
いま現在の居場所である医専の友人達とのこと“だけ”を描いているので、

シンプルな物語であっても、
ドラマとしては、それぞれのキャラも立ち、悪くはない感じだ。

“無駄なナレーション”が少ないのも好感が持てますしね。


20話目にして、
ようやく普通に見ることが出来るエピソードになったと思います。


楽天ブログ版は、こちら 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第21回

先輩たちの言いつけで薬を貰いに横須賀に出かけたC班。 相変わらず雪子と弥生は反発し合っている。 これを何とか結束しようと梅子は頑張るのだった。 「梅ちゃん先生」第21話       ※Twitte...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年04月25日(Wed) 14:22


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。