レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第21回

内容
先輩の間宮香織(山口あゆみ)に騙され、イタズラされたにもかかわらず、
再びやって来た香織からの“依頼”を引き受けてしまう梅子(堀北真希)
同じ班の弥生(徳永えり)雪子(黒川智花)典子(西原亜希)江美(白鳥久美子)
は唖然とするが。。。。。

倉庫に到着すると、あまりの多さに梅子たちは驚くのだった。
早い者勝ちだという。。。。
“持てるだけ”のハズだったが、梅子はみんなが驚くくらい持って帰ろうと提案。
みんなでやれば、仲良くなるのではという梅子は考えていた。
いつも文句ばかりの弥生も了承し、車探しを始める5人。

そしてようやく見つかったのだが。。。。。

敬称略



今までのように、何でもかんでも描くよりも、

主人公・梅子が中心となっている物語だし。
いま現在の居場所である医専の友人達とのこと“だけ”を描いているので、

シンプルな物語であっても、
ドラマとしては、それぞれのキャラも立ち、悪くはない感じだ。

“無駄なナレーション”が少ないのも好感が持てますしね。


20話目にして、
ようやく普通に見ることが出来るエピソードになったと思います。


楽天ブログ版は、こちら 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第21回

先輩たちの言いつけで薬を貰いに横須賀に出かけたC班。 相変わらず雪子と弥生は反発し合っている。 これを何とか結束しようと梅子は頑張るのだった。 「梅ちゃん先生」第21話       ※Twitte...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年04月25日(Wed) 14:22


 
