レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第18回

内容
卒業式が近づき、受験まであとわずかとなった梅子(堀北真希)
竹夫(小出恵介)山倉(満島真之介)らに勉強を教えてもらい、
家族らに支えられながら勉強を続け、、、、、受験の日を迎える。

が、試験中。。。。消しゴムがないことに気づき、梅子は慌てるが。
隣の席の沢田弥生(徳永えり)から消しゴムが飛んできて助けてもらう。


そして、発表の日。。。。


敬称略


ここで落ちて、2年目に合格。。。。それが月曜、火曜あたりなら
もう少し納得出来るだろうが。

きっと、合格するのだろうね。

実際、

“あんな終わり方”させて、興味を惹かせて引っ張っているつもりだろうが、

次回予告で“あんな状態”描いてしまえば、何の意味もない。


素直に、合格している様子を描けば良かったろうに。

そうでなくて、引っ張って、引っ張って、
意味なく引っ張り続けたというのに!!

兄姉のネタなどを盛り込むくらいならば、
受験勉強で奮闘する様子を、もっと盛り込んでも良かったくらいだ。

結構、都合良く?1日くらいしか勉強しているように見えなくて合格だもん!

それじゃ、共感できないって!!!

おしいよね。これが、最後のチャンスだったかも知れないのに。。。。。。。





楽天ブログ版は、こちら 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃん先生「やるなら、やらねば」

 今週の売りであろう入浴シーンだが、一体、何がしたかったんだ?  いや、スロー再生はしたけどさ。  登場人物が着てる服がなんかキレイ、っていうのは、まだいいかな、と思うんだが、下村家の卓袱台がキレイなのはちょっとひっかかってる。  あと、姉さんが智司のこ?...
[続きを読む]

blog mr | 2012年04月22日(Sun) 18:40


梅ちゃん先生第3週(4.16-21)

下村梅子@堀北真希は、医者になるため、受験勉強に励み、 松子@ミムラはあっさり就職の内定を貰い、 竹夫@小出恵介は陽造叔父さん@鶴見辰吾のもとで修行を始めたと 梅子は平均的な学力の子なのだろうと思っていたのですが、 かなり勉強のできない子だったみたいね。 ?...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年04月21日(Sat) 23:51


【梅ちゃん先生】第18回

いよいよ医専の受験日がやってきた。 梅子はいつものようにギリギリに起こされ、大慌てで出かけ そして2日後の発表…… 「梅ちゃん先生」第18話       ※Twitterからの実況つぶやきをUPしただけ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年04月21日(Sat) 16:46


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。