レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


パパドル! 第1ドル

『錦戸亮極秘結婚!?まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!バレたら引退』

内容
その日、花村家は大騒ぎだった。
散らかり放題の家の片付けをしようと大奮闘する芽衣(川島海荷)
が、、祖母・奈津(高畑淳子)弟・悠斗(今井悠貴)妹・佳奈(谷花音)らは、
自分勝手にしていた。
“大事なお客様”が来るというのに。。。。。と。
そしてそこに母・遥(優香)とともにやって来たのは関ジャニ∞の錦戸亮だった。
パパになるかも知れない男が、アイドルだと言うことに大騒ぎの花村家。
収入、出会いなど、、、、興味津々で質問攻め。。。。

そのころ、関ジャニ∞のほかのメンバーたちがいる現場では、
錦戸待ちで。。。。。。騒ぎが起きつつあった。
チーフマネージャー・朝比奈元子(財前直見)は、
グループマネージャーの間宮義春(八嶋智人)
現場マネージャーの脇坂正平(えなりかずき)に捜すように命じていた。
やがて脇坂のメールミスが判明し、難を逃れる錦戸。

そんななか、メンバーに告白しようとした錦戸だったが、

敬称略


公式HP
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/



アイドルの錦戸亮が結婚!?

まあ。。。。そんなお話。。。


ラブコメディ。。。というわけではないが、

金子ありささんらしい、ホームコメディ。。。かな。

実際、子供たくさんいますし。


初回の今回。

展開を知っているだけに、引っ張り過ぎの印象は強いが、

雰囲気自体は悪くなかったと思います。

展開は、かなり遅いけどね(苦笑)

ほんとは、“実は結婚していた”のほうが、
そういった印象は無くなったんですけどね。

でも。初回だし、気にしないことにします。


とりあえず、今回は今回として。
ドラマの本番は、次回。。。。次回からの展開次第かな。。。。。


楽天ブログ版
第1話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パパドル!」第1ドルの感想 痛々しいジャニーズアイドル

「パパドル!」、ジャニーズでは好きな方の錦戸亮さんが本人役で出演のラブコメ。 または、子持ちで年上で「錦」という漢字の描けない優香さんとの純愛物語。 子持ちといっても、一番上の川島海荷さんが...
[続きを読む]

今日も何かあたらしいドラマ | 2012年04月20日(Fri) 12:41


 
