レベル999のFC2部屋



カーネーション 第148回


内容
あいもかわらず忙しい毎日を送る糸子(夏木マリ)
ある日、優子(新山千春)から、講演を依頼され、快諾してしま。
体を気遣い、スケジュールを管理する孝枝(竹内都子)は、
断ったはずなのにと。。。。憤るが。。。。

そして依頼のあった、、、東京の病院で講演の日。
病院で看護師長を務めていたという川上(あめくみちこ)
以前、岸和田に住んでいたという。。。。


敬称略



しっかし、ここで、、、、、まだやるんだ(苦笑)


まあ、それはそれで、ドラマとしては、良いと思いますが。。。。

それ以上の感想が、ほぼ出て来ない。



楽天ブログ版は、こちら 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第148回

平成17年12月。 糸子は東京の病院の依頼で職員向けの講演会を行う。 この日出会った、元婦長だったという川上という女性は、糸子の人生に 大きく関わっている人だった…。 「カーネーション」第148話...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月28日(Wed) 21:58


 
