レベル999のFC2部屋



機動戦士ガンダムAGE 第24話 Xラウンダー

『Xラウンダー』

内容
出所したグルーデックと接触したフリット。
責任を取らされてしまったグルーデックの労をねぎらう。
すると、戦争は終わったと思っていたとグルーデックは、
刑務所内で新たな情報を得ることが出来たことをフリットに伝える。

一方、懲罰房から出たアセムは、苦悩しながらソロンシティを歩いていた。
するとアセムに、ゼハートが声をかけてくる。
自身の戦いに生きる宿命を語るゼハートは、アセムに戦場に出るな告げるが、
そこにロマリーが現れ。。。。。


去っていくゼハートをAGE2で追っていくアセム。
するとヴェイガンのXラウンダー部隊も現れ、苦戦を強いられはじめる。
が、そこにフリットが!



えっと、、、今は、『アセム編』だったよね???

なんか見ていると、フリットばかりが目立っているような気がするのだが(苦笑)

結局、グルーデックが再登場した意味は、
フリットに新たな怨念を生み出すためでしょうか??


たしかに、
いままでネタフリが中途半端だった、アセムとゼハートの関係が見えて、
ドラマとしてのオモシロ味はあったと思います。


AGE2の新装備も登場し、
そのうえ、アセムにとっての新境地も見えましたし。

あ。。。予告からすると、借り物ですが。。。。

物語としては、良い感じになってきているからこそ
もう少し、フリットでは無く、アセムを見たい。

もうそれだけですね。

そうすれば、もうちょっと納得出来るかもね。

楽天ブログ版
第24話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第24話「Xラウンダー」

=酒場フリットとグルーデックが再会。グル:久しぶりだなフリット。フリ:お久しぶりです、艦長。真の英雄に。グル:よせ、反逆者として連邦軍を追われた人間だ。フリ:あなたが一...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年08月06日(Mon) 15:54


機動戦士ガンダムAGE第24話(3.25)

アセム・ゼハート・ロマリーがそれぞれの思いをぶつけ合う中、 グルーデックは地球連邦軍にスパイがいることをフリットに指摘すると、 父の仇と憎むアラベル・ゾイに暗殺されてしまったという話 えー、グルーデックさん、こんな死に方するために再登場したのか 捨て駒だっ...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年03月26日(Mon) 02:24


 
