レベル999のFC2部屋



カーネーション 第142回


内容
総婦長の相川(山田スミ子)が反対するにもかかわらず
糸子(夏木マリ)は、ファッションショーへの患者参加を決めてしまう。

やがて貼り紙を見て、希望者が多数応募してくる。
相川がもってきた資料を見て、
症状の重い患者から優先的にショーへ参加させるという糸子。
さすがに命が関わると言うことで、それ以外から選ばれていく。

その中に奈津(江波杏子)は無かった。
それでも、糸子は、服だけは準備することを考え。。。。。

敬称略



ってか、

たまに、こう言うことをやりますよね。今作って。


物語が動く!!

と思っていたのに、それをあざ笑うかのように、妙な無駄話。

いや、中継ぎの印象のお話だ。


気がつけば、物語は、ほぼ動いていないという(苦笑)


良いテンポで進むお話と対比になっていて、
丁寧な作りだと言えば聞こえは良いんだけどね。

なにせ、引き延ばしにしか見えませんし。

困ったものだ。



楽天ブログ版は、こちら 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第142回

ファッションショーのモデル希望者は思ったよりも多く集まった。 病状の重い患者さんこそ出したいと言う糸子に病院の責任を主張する婦長。 奈津はリストの中に居なかったが、糸子は奈津の服を作りたい。 ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月21日(Wed) 13:53


 
