レベル999のFC2部屋



カーネーション 第141回

内容
いつも通っていた病院で、糸子(夏木マリ)は、奈津(江波杏子)と再会する。
「なんや?なんか用け?」
そこにいたのは、紛れもない奈津だった。
夫と死別後、岸和田に帰ってきたようで。。。。。。

そんななか、総婦長・相川(山田スミ子)に対して、
職員だけで無く、患者もショーに加えて欲しいと言い始める糸子。


敬称略




っていうか、ほんと、。。。。

前回。この期に及んで時間経過をさせた今作。

また、必殺“状況説明”だよ(苦笑)



おかげで、

糸子らしさ、奈津らしさが出た、良い再会だったにもかかわらず

気がつけば、説明ばかりを繰り返し、

雰囲気ぶちこわしだ。

チケットショップの話とか、不況だとか、
そんなの、必要無いですから!!!



評価出来ることと言えば、

長々と回想を入れてこなかったことかな。


とりあえず、江波杏子さんの演技に救われた。。。。ってところ。

これで次回、状況説明が無ければ、
なんとか、通常営業。

でも今作って、気がつけば、3日間ほどやっていることが多いですからね。。。。


楽天ブログ版は、こちら 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第141回

久しぶりに病院で再会した奈津は、相変わらず憎まれ口をたたいていた。 それでも、再会の喜びを隠しきれない糸子。 病院でのファッションショーの話は具体化していく。 糸子は院長に「ある条件」を出すの...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月20日(Tue) 15:47


 
