レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第138回



内容
“オハライトコ”の宣伝するため娘を利用すべきと言う守(藤間宇宙)
いまさら出来ないと拒否する糸子(夏木マリ)だったが、
すぐに、3姉妹から了承を受けたと守がやってくる。

その後も、里香(小島藤子)の協力もあり、準備は進められていく。
が、どうしても糸子が満足するようなモノが作られず、
結局、自ら縫製作業などを行うハメに。
そんな姿を見て里香は、心配するが。。。。

「うちはな、苦しんでなんかない。夢中なだけや。心配いらんで」

敬称略


ミッキー、、、久しぶり!?らしい(笑)

誰だよ!


内容よりも、そんなくだらない部分が気になってしまった。

っていうか、

いつ以来だよ。。。聡子。

たしか10日ほど前に、ちょっと出たっきり?


まあ、いろいろとあって仕方ないけど。


なんか、新キャラみたい!


そこはともかく

テレビ番組内での“お母ちゃん”の紹介。。。

それを、ドラマ内でやって欲しかったぞ!!!!

ほんとは、それを見たかったんだよね。

人生の師であり、。。。。怖かった。。。そして。。。。

それだよね。。。それ。


劇中では、3姉妹がそんな姿を見ているような演出、、かなり少なかったし。

以前も書いたが、
無理に関わらせる必要も無く、

ただそこにいて見つめている姿を描くだけで良かったのに。


楽天ブログ版は、こちら 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第138回

新ブランドの立ち上げ準備は着々と進む。 しかし、糸子の身体に無理が来ている事も確か。心配する里香…。 いよいよ立ち上げの時、糸子は宣伝のためにワイドショーに出演する事になった。 自分が育てた3人...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月16日(Fri) 14:13


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。