レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


カーネーション 第137回


内容
譲(川岡大次郎)栄之助(茂山逸平)守(藤間宇宙)らと、
新ブランドの立ち上げを決めた糸子(夏木マリ)
洋装店で働く山口孝枝(竹内都子)水野浩二(小笹将継)らにその事を伝え、
なんとか、仕事を始めるのだが、孝枝は大苦戦。
糸子の孫・里香(小島藤子)が、みんなをサポートするが。。。。。

そんな折、過労で倒れてしまう糸子。

敬称略


それなりに、ドラマがバランス良く動き始めると

ドラマにオモシロ味が生まれ、

違和感は“味”となり、気にならなくなっていく。


こういうことだよね。

気がつけば、《第2部》の糸子と重なりはじめ、
楽しくなっていく。


まあ。。。
今まで、度々あったように、

淡々と進んでいるわけでもなく、
無駄を描き引き延ばしているわけでもないのが、

最重要ですけどね!


誰が主人公であるか?も明確だし(苦笑)


とりあえず、今の調子で物語が描かれていけば、

残りわずかも、、、なんとか、見ていくことが出来そうだ。



楽天ブログ版は、こちら 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第137回

新ブランド立ち上げの準備が始まった。 しかし、仕事は昔のようには行かない。 忙しさに慣れない孝枝さん。おばちゃん扱いするあほぼん。 何よりも、糸子の身体が思うように動かないのだった。 「...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月15日(Thu) 14:51


 
