レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第129回


内容
東京で開かれることになった直子(川崎亜沙美)のファッションショー
糸子(夏木マリ)は、ジャージしか着ない里香(小島藤子)に違和感を抱きつつ、
強引に連れて見に行くことに。
そんな里香を見て、直子は、、、、ジャージと決めたらジャージだと告げる。

そんななか、糸子は。。。。

敬称略


必死になって、今までのエピと繋げようとしているのが見え見えですね(苦笑)

まあ予想通りと言えば、その通りで。

実際、それ以外は、状況説明ばかりで《ドラマ》は、ほとんど無い。

端的に言えば、“内容が無い”と言う事だ。



そらまあ、“これから”を考えれば、ネタフリは必要だが。

そんなもの12年も経過させてしまえば、仕方ないこと。

とはいえ

あくまでも今作は、連ドラなのである。


繋がりが無いから、こんな事ばかりで時間を割く。

オモシロ味も何も無い状態だ。




残り1ヶ月で、少なくとも2つのことをする今作。

糸子の次の仕事。。。と、、里香への。。。。である。


ハッキリ言えば、

こんなくだらないことで時間を費やしている場合じゃ無いはずですけどね!!

本来は、そのためのナレーションでしょ!?


それなのに、
ナレーションを、、、独白、、、モノローグだと言い換え、

演技中のイントネーションの違和感を
ナレーションで誤魔化しているような印象しかありません。



ほんと、、、ドラマを描いて欲しかったモノだ。


ってことで、予想通り、水曜日から物語は動くようだ。



楽天ブログ版は、こちら 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第129回

昭和60年。時代はデザイナーズブランド全盛期。 岸和田の商店街も店の入れ替わりが激しい。バブルの時代。 直子のショーのために糸子は里香を連れて東京へ行く。 「カーネーション」第129話   ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月06日(Tue) 14:49


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。