レベル999のFC2部屋



デカ黒川鈴木 第9話 毒殺死体が身投げした!?

『毒殺死体が身投げした!?』
“容疑者は美人団地妻悪質クレーマー殺害に潜む悲しき真相暴け

内容
団地に住む窪田明夫(山崎邦正)の転落死体が見つかる。
自殺だと思われたが、黒川(板尾創路)は、臭いから毒殺と考える。
解剖の結果、青酸カリによる中毒死。胃にはビール。

とりあえず、聞き込みをはじめることに。
同じ団地に住む一条みかげ(三津谷葉子)は、窪田がクレーマーだったと証言。
それ以外にも
佐々木良夫(飯田基祐)妻・真紀(高橋かおり)三宅信子(小川菜摘)
そしてピザ屋の角田広志(バッファロー吾郎A)
窪田は、かなり疎まれているようだった。

毒入りビールをどこかの部屋で飲んだと考えた黒川は、、、、

敬称略


困ったことを。


確かに、事件だけを見れば、捻り方などは悪くないのだが。

ほぼ、後出しジャンケンでアレコレするってのは、
さすがにねぇ。

実際、推理って言う感じでも無いし。


ただ状況を並べ立てているだけだよね。。。


小ネタも、ヤツが騒いでいる程度で、ほぼ無かったし。

どこにオモシロ味を求めて良いか、サッパリ分からなくなった感じ。





楽天ブログ版

第9話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE&黒川鈴木&新テニプリ

は過去 後編の回だが 原作で読んだ時より良い流れだし 父のまで流れ満足で 過去の 問題が終わったが 次は現代 問題も楽しみだ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年03月03日(Sat) 20:53


 
