レベル999のFC2部屋



カーネーション 第125回

内容
聡子(安田美沙子)に店を譲りたいと伝えた糸子(尾野真千子)だったが、
突如、ロンドンに行きたいと言われてしまう
あまりのことに、優子(新山千春)直子(川崎亜沙美)は猛反対。
責め立てられている聡子を見て、つい糸子は、、、ロンドン行きを許してしまう。

そんななか、北村(ほっしゃん。)が訪れ、優子と一緒に東京進出すると告げる。
そして。。。。
「ワイと東京に行けへんけ?」

敬称略


周防を混ぜるのは良いけど、
まさに、とってつけたような。。。。(苦笑)


ってか、、、、書く感想が全く無いですね。

書く気がないわけではなく、印象に残らなかったというほうが良いだろう。


楽天ブログ版 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第125回

聡子のロンドン行きを組合に報告に行った糸子は、たった今まで周防が そこにいたと組合長に言われる。 周防は長崎に1人で帰ると聞かされた糸子は、ただ周防の寂しさを思って 泣くのだった・・・ 「カ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年03月01日(Thu) 21:14


 
