レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第122回



『悔いなき青春』

内容
昭和45年。直子(川崎亜沙美)が結婚した。
いまや“サイケの女王”オハラナオコと言われ、
直子の同期の友人達も有名になっていた。
そして源太(郭智博)は、パリコレにデビューし
あいかわらず悔しがって文句を言う直子。。。。。。
とはいえ、2年前に開店した店は散々で、糸子(尾野真千子)は心配する。

一方、糸子の店では、優子(新山千春)と直子の店から売れ残りが届き、
店を手伝う聡子(安田美沙子)が、上手く売りさばいていた。

そんなある日のこと、北村(ほっしゃん。)が喪服で現れる。。。。


敬称略


さて、物語のエピローグの始まりである。

3姉妹の“今”を描き、、、ついでに、後始末。

まあ。。。。3姉妹の子育てがメインならば、
後始末は、ハッキリ言ってどうだって良いんですけどね。

ほぼ1ヶ月。1度セリフくらいでしか、登場してませんし(苦笑)


とりあえず、時間経過をさせるのが大好きな今作は、
この一週間で、無茶と思われるほど時間経過をさせて、
週末。。。新ドラマの開始である

それにしても

ここまで駆け足で展開するなら、先月の1ヶ月。。。もったいないよね。。。

最も見たかった部分で、最も描かなくてはならなかった部分を描かず、
事実かも知れないが、どうでも良いエピで引っ張って。。。。

ほんと、もったいない。

で、来月もでしょ?

先月、来月、、全削除で良かったろうに。。。。。。

楽天ブログ版 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第122回

直子が結婚した。 もはや結婚が雑誌の記事になるほど有名人の直子。 糸子も、直子のブランドご用達の芸能人とは友達のような間柄なのだった。 そんなある夜、北村がただならぬ様子で訪ねてくる。 「...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年02月27日(Mon) 16:00


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。