レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第121回

内容
優子(新山千春)に夢を見る北村(ほっしゃん。)を苦笑する糸子(尾野真千子)
“1度信じてあげたら”と昌子(玄覺悠子)恵(六角精児)が言っても、
やはり糸子にとっては、優子だけでなく、直子(川崎亜沙美)も子供。
そして、、、聡子(安田美沙子)は、再び短い丈のスカートをデザインする。
そんな“アホッぷり”を糸子は笑い飛ばすのだが。。。。
思い切って、客に聞いてみると、
口では恥ずかしいと良いながらも、“女の本心”は違うと感じるのだった。

そんな折、パリの直子から、ミニスカートの流行を知った糸子は、
優子の開店祝いにやってきた北村に、ミニスカートを勧め。。。。。


敬称略

↑久々に真面目に書いてしまった。

今回は、あれだね。。

聡子がミニをはいたこともあって、

ちょうど、優子の店の開店祝いで、
3姉妹が“それぞれの個性”を魅せるようになりましたね。

まさに、3姉妹の!!

あっ!糸子も。

こういうのは、扱っているテーマがテーマだけに
オモシロ味を感じますよね。

そういや、、、いつだったかやっていた、3姉妹が登場した番組も
こういう雰囲気の服でしたよね。。。。



楽天ブログ版 



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第121回

「カーネーション」第121話 「鮮やかな態度」      ※昨日も朝から晩まで出かけていて真夜中に(っていうより、ほぼ朝方)録画を見たので 実況どころではなく…簡単レビューで。 昭和40年3...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年02月26日(Sun) 17:00


カーネーション「鮮やかな態度」

 糸子が一旦、今の「モード」を理解するようになった、かのように見せておいて、代替わりの話。  かっこいい譲り方に悩む糸子、ちょっと「ゆるゆる譲る」とかで振っておいて、優子が直子ともめて帰ってきたときに、「今や」と決心。でも、優子は独立。  せっかくの決心...
[続きを読む]

blog mr | 2012年02月25日(Sat) 20:58


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。