レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカ黒川鈴木 第8話 バーベキュー殺人事件

『バーベキュー殺人事件!
「バーベキュー殺人!愛憎渦巻くキャンプ場で消えた毒の謎解け

内容
キャンプ場で、医師の倉持和也(大口兼悟)が突然亡くなった。
駆けつけた黒川(板尾創路)たちは、聴取をはじめる。
イベント会社に勤める佐伯将司(品川祐)
佐伯の彼女で食品メーカーに勤める水嶋有希(水崎綾女)
ギタリストの渡部健司(瀬川亮)
渡部の彼女で文具メーカーに勤める田中美佐子(佐藤寛子)
倉持、佐伯、渡部は大学時代の友人だという。

話を聞いていた黒川は、渡部がケガをしているのが気に掛かる
今朝。。崖を突き落とされたのだという。

その後、倉持が毒殺されたと判明する。

一方で倉持の上司・橋爪(なだぎ武)から、片想いの女性がいたと分かる。
親友の彼女らしいが。。。。

そんななか、水嶋、佐伯。。。。と命に関わる事故が起き始め。。。。
そのうえ白石(田辺誠一)まで!?

敬称略



最低なヤツのために悩んだり苦しんだりするのは、最低やで


黒川。。。
今までで、一番普通に見えましたね。


少し後出しジャンケンが過ぎる部分もありますが
なんとなく、ネタフリもされていますし。

刑事モノとしては、悪くない仕上がりだったと思います。

そのうえ、白石も天然ぶりを発揮していますしね。

良い感じで、
初期のおバカさと、、最近のシリアスさを
上手く融合させたお話に仕上がっていたと思います。


楽天ブログ版
第8話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE&黒川鈴木&新テニプリ

は過去 前編の回だけど 冒頭からの 父親と忘れてたし 原作で読んだ時より良い流れだけど 次の 後編が非常に楽しみだよ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年02月25日(Sat) 21:12


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。