レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第118回

内容
派手好きな鳥山(末成由美)からデザインの依頼を受けた聡子(安田美沙子)
優子(新山千春)のアドバイスもあって、
自分なりの仕事を仕上げたのだが、丈が短いと怒鳴られ
“もう来ない”と告げて鳥山は帰っていく。
口うるさい客だっただけに、
“来ない”という言葉に、糸子(尾野真千子)は、ホッとするが、
さすがに、聡子はショックで泣いてしまう。

糸子「勉強さしてもうたと思い!」


その翌日、祭見物のため、直子(川崎亜沙美)が帰ってくる。
聡子は鳥山に“ハレンチ”と言われた服を直子に見てもらったところ、
良いデザインと褒めてくれるのだった。

そんな折、北村(ほっしゃん。)から物件を買わないかと打診される糸子。
もちろん糸子は、買わないと告げるのだが。。。。

敬称略



ロンドン、ロンドン。。。って

もう、どんだけ、連呼するんだよ!(笑)

まあ、、、そういうのは必要だけど本気で笑ってしまった。


さて、そこは横に置いておくとして。

今回は、今作にとっての“鬼門”の水曜日。

小さなエピソードの終わりと始まりである。

一応、直子と聡子を絡めたりして、方向性を見せているが

それ以外のことも、ネタフリにしか過ぎず、
ほぼ、繋ぎと言って良い状態だ。

こういうときこそ、、、、北村で小ネタ。。。だろうに。。。。


残り時間が少ないため、遊ぶことが出来なくなっているのでしょうね。


楽天ブログ版 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン>『カーネーション』第118話

同情して涙を流すというのはドナイナモンジャロカ…と、いつも思うのだけれど今朝のTVで事故死した娘さんを歌った『ゆるら』(風見しんご)という曲に泣いてしまった…ひじゅ...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2012年02月22日(Wed) 13:39


ロンドン>『カーネーション』第118話

同情して涙を流すというのは ドナイナモンジャロカ… と、いつも思うのだけれど 今朝のTVで事故死した娘さんを歌った 『ゆるら』(風見しんご)という曲に泣いてしまった …ひじゅにですが何か? ...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2012年02月22日(Wed) 13:38


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。