レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 360 一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!

『一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!』

内容
招かれた屋敷で、月島を追いつめた一護と銀城。
が、、その一護の前に、立ちはだかる織姫と茶渡。
戸惑う一護に、月島は自らのフルブリングについての説明をはじめる。
“ブック・オブ・ジ・エンド”の能力を。

一方、銀城には獅子河原やリルカ、ジャッキー、沓澤らが立ちはだかっていた。

茶渡「おれは、こんな事のために強くなったわけじゃないのに。。。」
ただ、戸惑うしか無い一護。
それでも一護は月島に向かっていくのだが。。。。。
立ちはだかる茶渡に、全く手出しできない状態に。

そんななか、銀城が一護を庇い、、、月島の刃を受けてしまい。
唯一の味方を失ったと感じる一護。
するとそこに、雨竜が現れる。
「安心しろ。僕は味方だ」




ほんと、良いですね。

茶渡を度々絡ませて絶望感を描き込み、
銀城の存在にホッとした、次の瞬間。。。本当の絶望

“真の敵”の存在にショックを受け、息つく間もなく。。。。


ドラマもアニメも同じことなのだが。

シッカリとそして丁寧に感情の起伏が描き込まれている作品は、
魅せられる。

。。。んですよね。

今回など、その描きこみが、ほんと良い感じ。

お見事としか言いようがありません。

これがまた“無駄な静止画”で引っ張られていたら、
かなり不満が有ったところだ。

そうなのだ。
本来、今回のようなエピは、状況自体の変化があまり無いため、
“繋ぎ”の印象があるものだが、

画面の切り替えの良さが、テンポを生み出し
かなり良い物語に仕上げている印象ですね。


なんか、“アニメBLEACH”らしくないのだけど、

でも序盤は、、、こう言った印象が強かったですよね。
それが物語の内容自体の良さと相まって、
何度見ても楽しめる作品だったのだ。


あとわずか。。。。だが、次回は遂に。。。ですね。

ようやくメインディッシュである。



楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201202140001/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰...

イチゴと月島が戦う。そこに、チャド織姫が乱入して月島に加勢。いままで月島さんに助けられてたことになってた。ギン:イチゴー!テシ:あんたの相手は俺たちだろう!ギン:こいつ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年06月23日(Sat) 16:51


BLEACH&ストロベリーナイト

は銀城の本性の回だが 全体的に割と原作通り進んで 裏切られ時の顔は良く 次は予告達が登場だね
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年02月16日(Thu) 20:46


BLEACH 第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」

「まいったな、これ もう仕上げでいいんじゃない?」 死神の力と完現術を融合させることに成功した一護を見た月島さんは… そして、銀城がついに――!    【第360話 あらすじ】 月島と戦おうとする一...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2012年02月14日(Tue) 20:51


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。