レベル999のFC2部屋



カーネーション 第111回

内容
優子(新山千春)ともめる糸子(尾野真千子)
そんななか、警察がやって来る。北村(ほっしゃん。)を詐欺で逮捕したと。
同時に、直子(川崎亜沙美)からの電話が入り、
恵(六角精児)に姉・優子への伝言を頼んでいたのだが、
騒ぎのために、伝わることは無かった。

とりあえず、糸子は三浦(近藤正臣)のもとに相談へと向かう。
やはり北村は焦りから犯行を。。。。。

帰宅すると優子が、もう一度と糸子に伝えていた。

敬称略



それにしても、時間が無いためか、

テンポ良く。。。と、言って良いのかどうか分からないほど

時間経過再び!

まあ。そこそこ楽しいので、良し。


それに同じ“門出”であっても、
まるで、逃避行に見えてしまった奈津の門出よりも

周りの人たちも登場して、ちょっと良い感じのシメだったと思います。

ベタだけどね。

別に、強烈キャラの主人公だからと言って、奇を衒うよりは、
普通のシチュエーションは、普通のほうが良いです。


って言っても、

明日からは、今作の定番の“時間経過”が、頻発する数日に。。。。


楽天ブログ版感想


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第111回

直子は家に電話をかけた。 自分にとっての優子の位置づけを思い出して奮起してほしかった… ・・・しかし・・・ 小原家は、今、それどころではないのだった。 「カーネーション」第111話    ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年02月14日(Tue) 14:32


 
