レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 宿命の対決

『宿命の対決』

内容
サリーを犠牲にしたバスコ(細貝圭)により、
34の大いなる力とガレオンを奪われたうえ、
ゴーカイジャーのキーまで奪われ途方に暮れるマーベラス(小澤亮太)たち。

一方、目を離した隙に、ナビィが逃げてことに気づいたバスコは、
ゴーカイジャーをレンジャーキーで実体化させて探させることに。

そのころ伝説の宝物について考えるマーベラスたち。
『中身は、なんでもいいのかもしんねえ。
 宇宙を旅する海賊たち、誰もが欲しいと望みながら
 誰も手にしたことが無い伝説の宝物
 それを手にした者は宇宙の全てを手にしたのと同じ
 夢は。。。手に入れられないと思ったときに
 無くなっちまうんだから』
とそこに、、、ナビィから連絡が入りガレオンの場所が判明する。

傷つき、いまだに回復していない満身創痍のマーベラスを残し、
ジョー(山田裕貴)らは、ガレオンへと向かうのだった。


ガレオンに突入し、ゴーカイジャーがいると分かり、
レンジャーキーを。。。そして夢を取り戻す戦いを始める。


敬称略


“今の俺は、赤き海賊団じゃ無い
 この星に宇宙最大のお宝がアリそれを手に入れるためのモノが揃ってる
 それだけで十分だ。
 俺たちゴーカイジャーの夢を邪魔するもんは
 誰であろうとぶっ潰す!”


ホントに凄い、、、因縁の。。。そして宿命の対決。

お見事な戦いで、

まさに、最終回。。。。と言う感じでしたね。


返す返す、思うのは。。。。

お宝は、、ともかくとして、バスコが最終回で良かったのに。

その気持ちだけである。

あとは、
ほとんど登場しなくなったザンギャック

もうすでに、どうでも良いような気がしますけどね。

っていうか、何もしなかったのか?何も出来なかったのか?

まさか、戦っていることを知らなかった???





楽天ブログ版
第48話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番カッコよかったのは猿だった件(笑)

 最後の最後で、自らの身を犠牲にしてキャプテンを守う男らしさ。まったく、どっかの市長にも見習わせてぇなーオイ!!  胸ポケットに入れといたアクセサリーが盾になる、なんて大時代のネタだけど、チョロさんの「お守り」ってフレーズがなかなか効いてて〇。  て...
[続きを読む]

新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~ | 2012年01月30日(Mon) 18:41


海賊戦隊ゴーカイジャー第48話(1.29)

『宿命の対決』  脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 バスコにレンジャーキーを奪われ、 ガレオンを乗っ取られたゴーカイジャーだったが、 ガレオンに潜入して自分たちのレンジャーキーを奪取、 一対一の決闘の末、マーベラスが宿敵バスコを倒した...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年01月30日(Mon) 01:21


海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第48話を見ました。 第48話 宿命の対決 相棒のサリーを犠牲にしてまで34の大いなる力やガレオン、ナビィを手に入れたバスコだが、目を離した隙に縄で縛っておいたナビィが...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2012年01月29日(Sun) 10:25


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。