レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第95回

内容
糸子(尾野真千子)の店にやってきた桜井竹夫(ラサール石井)
それは奈津(栗山千明)と一緒にいた男。。。
周防(綾野剛)によると、、、えんび服を作って欲しいという。
そして“花嫁”の奈津のためにドレスを作って欲しいと言う事だった。
過去がどうかではなく「幸せにしてやりたい」という桜井の言葉に、
糸子は納得。
玉枝(濱田マリ)八重子(田丸麻紀)の協力を得て、
奈津のためにドレスを作り上げていく。。。。。

敬称略


若干ではあるが、ようやく周防がアイテム化したことで、

ドラマが描かれた感じがします。

ここのところ“なんとなく”しか描かれていなかった
仕事についても、

登場人物たちの気持ち、過去が描かれ、、、そして集約された上で、
良い仕事っぷりと物語になっていますし。


昨年末までの物語の流れからすれば、奈津にとって良い結末でした。



楽天ブログ版感想
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第95回

奈津のウェディングドレスを桜井から発注される糸子。 過去は気にせず、ただ奈津を幸せにしたいと言う桜井に糸子は心打たれる。 そして、奈津が去っていくのを待っていたかのように、糸子の周りに暗雲が… ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年01月26日(Thu) 14:41


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。