レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


BLEACH 357 忍び寄る脅威・・・月島の能力!

『忍び寄る脅威・・・月島の能力!』

内容
銀城の手助けで、ついにフルブリングを完成させた一護。
その後も、銀城との特訓を続けることに。。。。

一護が能力の完成に安心する茶渡は、
月島の行動に違和感を感じ、織姫にその疑問を口にする。
もしかしたら、月島は一護を狙っていたわけでは無いのでは?と。

同じコトを考えるリルカは、その疑問を銀城に伝えると、
銀城は今度こそ一護の関係者が月島に狙われ始めると推測する。

そんななか、学校でたつきたちに、わずかな霊圧を感じる茶渡と織姫。
やはり月島が接近してきた可能性があったが。。。能力が分からなかった。
すると、、その学校に、リルカが現れる。





この時点で、ここまで詳細に。。。。

想像以上に丁寧で、ちょっと驚いてしまいました。


そう。
ここからが本番なので、そういう意味では、良いまとめである。

ただまあ。“繋ぎ”であるが故、
今まで以上に、作品としてのオモシロ味は。。。。。(自粛)

簡単に言えば、

この時点では、適切な時間稼ぎだったと思います。


次回は、、、まさかラストで??

いや、まさかなぁ。。。

そこまで早くないよね。次々回くらい??


今回の話を見ていて、最も感じたことをヒトコト書いておくが。

いま現在のシリーズを、
無駄などをほとんど挟まずに、こんなに早く展開して良かったのかな???

いくらでも、タイミングがありましたよね。


楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201201240002/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能...

イチゴがフルブリング完成させる。ギン:ようこそ、エクスキュージョンへ。そして、ボインの織姫さんが目を覚ます。イチゴは腕立て伏せをさせられる。ギン:15って書いてあるティ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年06月23日(Sat) 16:08


BLEACH&ストロベリーナイト

はら捜査の回で が月島を捜査も 特に無駄も無く終わったけど
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年01月26日(Thu) 13:10


BLEACH 357話「忍び寄る脅威…月島の能力!」

修行の成果でついに完成した一護の完現術!! 前回は銀城の芝居で…というところまででしたが今回はオリジナルも入ってましたね ゲーム空間の中で一護に付き合って夜を明かした織姫だけど、生活するための一...
[続きを読む]

Spare Time | 2012年01月25日(Wed) 23:19


 
