レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第93回


内容
周防(綾野剛)が、北村の工場をクビになったと知る糸子(尾野真千子)

そんななか店先で千代(麻生祐未)が妙なことをしているのを見かける
子供たち3人が作った物を店の前で売ろうとしていたのだ。
その出来に感心しつつも、ダメだと告げる糸子。
が、、、千代は、3人の孫のことを思って、売れたと言ってお小遣いを。。。。

その夜。再び3人姉妹は新しくモノを作ろうとするのだが、
千代が嘘を言っていたと知りガッカリ。
すると3人は、糸子の洋服に《ピアノこうて》という紙をくっつけてしまう。

唖然とする糸子。
そんなとき周防から呼び出されるのだった。。。。

敬称略


最終決断する部分が、やっと描かれ、、
そろそろ、引っ張りに引っ張ってきた周防ネタも終了ということのようだ。

ただ、なんていうか。。。

先日。OPに“新しいCG3体”がくっつけられましたが、

その行いが宙に浮いて見えるほど、
今作自体が描こうとしているはずの《OP》と本編の内容にかい離がある状態。


あまり言いたくないが。

2週ほど前の出会いの次が、昨日でも良かったと思いますけどね。

その間。。。。時間経過をさせてはいるが

特に、ドラマとしての変化なども無く。。。。。


今回のラストを見て、

やっと、次に進むんだ。。。。とホッとしています。


ついでに、もうヒトコト書いておくが。

残り1ヶ月。。。。2月末で、尾野真千子さんが終わるんでしょ?


“一代記”として、アレコレ描きたいのだろうが、

だったら、この1ヶ月の無駄な停滞感のある物語。。。。

ほんと、どうにかした方が良かったと思いますよ!

前半戦。。。。昨年末までは、
それなりに良い感じだった今作。。。。年を越え、
序盤は、楽しめていたが、この2~3週間、、現在までほぼ失速状態。

この調子で、あと2ヶ月で、主人公俳優の変更という

まるで責任をとって交代させられたのかと思ってしまうような印象があります。


先に、子供たちの配役を発表しちゃうから、
こんな妙な事態に陥ってしまったんでしょうね。

こんな事になるんじゃ無いかと、不安に感じていましたので
個人的には、“やはり”という感じですね。

最終回で、成長させるだけで十分だったろうに。

楽天ブログ版感想
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第93回

糸子は久しぶりに周防からの連絡を受ける。 いそいそと支度しつつも、やはり家族への後ろめたさも感じる。 周防からの申し出は糸子の元で働きたいという話だった。 「カーネーション」第93話   ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年01月24日(Tue) 15:01


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。