レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第92回

『隠しきれない恋』

内容
北村(ほっしゃん。)の店の開店の日。
ついにお互いに想いを告白した糸子(尾野真千子)そして周防(綾野剛)
偶然、その様子を北村が見かけてしまい。。。。。

気合いを入れてきていた洋服で、店に帰ってきた糸子。
その姿を皆に褒められ糸子は、1枚の洋服を縫い上げるのだった。
周防への想い、そして周防からの気持ちが
毎日のように糸子に洋服を作らせる。。。。

そんなある日。三浦(近藤正臣)から呼び出される糸子は、
妙な噂が回っていると知る。
糸子と周防が北村から金を巻き上げたと。
それがもとで周防は工場をクビになり、今は雇ってもらえるところもなく。
どうやら、2人の様子を見た北村が原因のようだった。
そう。。。北村は糸子のことを。。。。。

敬称略



まだまだ引っ張る、、、、このネタ。。。。

たしかに、1つのエピソードだし、事実というものもある。


でもまあ。

何度も書くようだが、ここまで引っ張ることなのかな???

今回なんて、いつもよりも15分という時間が長い、、長い。。。。長い。

セリフもいつも以上に多かったし。



基本的にBSプレミアムで視聴しているのだが、

今作よりも、前後の番組の方が面白いですからね(苦笑)

地上波だと、前後の番組のほうが、楽しくありませんけど。。。。。



楽天ブログ版感想




TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/905b938a1fad41a95476e4a51b8107fd
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第92回

周防の気持ちを知って以来、糸子の新作づくりは進んだ。 組合にも北村商会にも顔は出さず、その後の事は知らなかった。 糸子は組合長に呼び出されて久しぶりに事務所に顔を出し、意外な話を聞かされる。 ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年01月23日(Mon) 14:26


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。