レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション 第90回

内容
北村(ほっしゃん。)の工場の監督である周防(綾野剛)へ、
婦人服の指導を始めた糸子(尾野真千子)

仕事だと自分に言い聞かせても、糸子はどうしても周防のことが気になる。

そんななか、仕上げた商品の生地代が高すぎると怒る北村。
それも商売の一部だと説明しても聞かないため、
北村をオハラ洋装店へと招き、婦人服店の実際の姿について学ばせることに。

そして一日が終わり、婦人服店の面倒さを知ったという北村は、
婦人服を売るのはやめた方が良いのではと言い始めるのだが、
そこに千代(麻生祐未)が現れ。。。。。。
糸子や縫い子の女性たちと食事をとることに。。。。。

敬称略

かなりかみ砕いているが、こんなところだろう。

まあ。。。北村が、婦人服の。。。。いや、女性というものを知ったお話である。



完全に、ドラマとしては繋ぎの雰囲気がありますが、

物語が次に進むには仕方ないかな。

楽しかったので、これはこれで良いでしょう。


ただ出来れば、
ここ数日とよく似た感想になるが、

子供たちをもっと登場させて欲しかったけどね。
ピアノだけじゃ、、、物足りない。

その部分が本題ではないが、北村が翻弄されても良かったろうに。



楽天ブログ版感想


TBは以下のミラーへお願いします

http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/8e8288295675d451413df46e453cdb0f
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第90回

たくさんギャザーを使うスカートは布代が掛かりすぎる。儲けがほしい北村と、 まずは利益無視で客を付けなければならないと言う糸子。 糸子は女の服に対する欲求というものを北村に見せるために、北村をオ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年01月20日(Fri) 14:31


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。