レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


BLEACH 356 敵か味方か!?銀城の見えない心!

『敵か味方か!?銀城の見えない心!』

内容
銀城との修行をはじめた一護だが、まだ力の差は大きく負傷する一護。
が、、、そこに織姫が、回復アイテムとして現れるのだった。
完全な回復を待たずに攻撃を再開しようとする銀城。
すると、織姫は新しい技“四天抗盾”で受け止め、反撃をする。
そんな織姫に驚きを隠せない一護だったが、
足手まといにならないようにと、織姫、茶渡も修行を続けていたと知る。

再び銀城と戦いはじめた一護だったが、
銀城の刀身からナニも感じないことに違和感を感じ始める。
その一護の様子を見て取った銀城は。。。。。。




なんか、
個人的に想定していた以上に、展開が早いですね。

アレコレとやって、2~3週引き延ばすかと思っていたら、

そっか、、、完成、、ですか。



思った以上の展開の早さに驚いてしまっているので、
感想が出てきませんが、


お話自体は、色々と組み込まれたこともあって、
これはこれで、良かったと思います。


でも次回からが最後のチャンスだよね。

って、、、そればかりですけど、、、今作って、それが最大の問題だよね。


そろそろ本格的にオリジナル投入ですかね?



楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201201170002/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第356話「敵か味方か!?銀城の見えない...

キスケとイチゴ父が相談する。ルキアも来てた。イチゴはギンジョウと戦う。そして、織姫がやってくる。ギン:さっさと治してやってくれ。チャ:ここから先は井上の力が必要になる。...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年05月07日(Mon) 19:59


BLEACH&ストロベリーナイト

は銀城とのバトル回も 絡めてのバトルだが 予想より早く決着したけども 完璧術が完成して終わりで オリジナル部分が少なくて 原作で消失編が終了したし アニメ途中でオリジナルか
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年01月19日(Thu) 20:31


BLEACH 356話「敵か味方か!?銀城の見えない心!」

冒頭はいかにも怪しい感じの一心さん&喜助さんからスタート!! 前回オリジナルだったので確認て感じだけどこの二人が一緒にいると…です(苦笑) そういえば丁度ルキアがやってきたところもありましたね その...
[続きを読む]

Spare Time | 2012年01月19日(Thu) 00:35


BLEACH 第356話「敵か味方か!?銀城の見えない心!」

「俺と二人きりのフィールドに入った時点で  終わりなんだよ お前は!!」 銀城と修行を始めた一護! 何も感じ取れない銀城は 敵か味方か――… 【第356話 あらすじ】 月島との戦いのため、一護は銀城と...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2012年01月17日(Tue) 23:24


 
