レベル999のFC2部屋



カーネーション 第84回

内容
紳士服を仕立てるためにオハラ洋装店へ通い始めた周防(綾野剛)
千代(麻生祐未)も、大喜びだったが。。。

そんな折、糸子(尾野真千子)は木岡(上杉祥三)木之元(甲本雅裕)から
奈津(栗山千明)の“今”を知らされる。
“パンパン”をやっているようだったと。
絶対にない。。。。と思いつつも、
買い物に出かけた闇市で見かけた男にナニかを感じ、後を追っていった糸子は、
思わず奈津を見つけてしまい。。。。。

敬称略


奈津の再登場

なのだが。。。。

気のせいか、物語の舵を大きく切ろうとしているような印象も、少しありますね。


糸子と奈津だけならまだしも、そこにサエを混ぜ、

で、、、いきなり????玉枝???

たしかに“繋がり”があるし、奈津にとって大切な人になるんだけど。

玉枝との関係の再構築も出来ていない状態で、

いきなり。。。。なんですね???

雰囲気自体が、シリアスな展開であるのは、仕方ないとして。
妙に長いメッセージ染みたセリフもありましたし。





楽天ブログ版感想



TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/81d678d16356274303eecfe8ace8160d

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第84回

糸子は、闇市から帰ってきた木之元のおっちゃん達から、奈津を見かけたという話を聞く。 おっちゃんらの話では、奈津はパンパンになっていると… 糸子は、闇市にボタンを買いに行くという周防と一緒に奈津...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年01月13日(Fri) 14:11


 
