FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

BLEACH 355

『死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!』

内容1
お正月特別号の企画・編集を檜佐木に依頼されたイヅルは、
雛森の応援もあって、思い切って勝負無しのたこ揚げ大会を企画する。
が、、、檜佐木の凧が、十一番隊の凧と絡まり、
いつのまにか、勝負事になってしまうのだった!!
イヅルは争いを止めようとするのだが。。。。。。。。


こういうドタバタするのも魅力でしょうから。
本編に、こういうの、、、もっと挟んでも良いと思いますけどね。


内容2
ルキアに呼び出された恋次。
今度、舞を舞うことになったという。
恋次がルキアの舞を見てみるのだが。。。。。!?
そこで恋次は、ルキアを十一番隊舎へ誘い、その後、十番隊舎へ。
まったく訳が分からないルキア。
するとすでに、練習する時間も無く。。。。
そのうえ習字のために恋次が持ってきた墨が着物に!


後半は、ルキアと恋次の友情モノ。。ですか。
まさかの登場人物が多数登場するなど、
お正月らしいお祭り。。。。ではなく、ちょっと良いお話でしたね。

ま、、バカバカしくやってくれても良かっただろうが、
前半が前半だから、仕方ないでしょう。

楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201201100002/
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH&ストロベリーナイト

は特別2本立て回だけど は押付けられ可哀想で 面白い&凄いけど は&で良かったが 海燕が登場するの予想外も良くて 踊り見れ...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2012年01月12日(Thu) 12:36


BLEACH 第355話 死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!

公式HPよりあらすじ 2012年、今年のブリーチのお正月も豪華2本立て! 瀞霊廷通信お正月特別号の企画・編集を檜佐木に頼まれたイヅル。争うことのない楽しい大会を催そうと、凧揚げの会を開催。だが、檜...
[続きを読む]

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2012年01月12日(Thu) 10:20


BLEACH 第355話「死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!」

今年最初のアニブリは昨年に続いてのお正月特番となりましたね! 久し振りに死神メンバーの姿が見れたのは嬉しいですが… 相変わらずのツッコミ所満載な展開だった(苦笑) 感想書くか迷いましたけどサラリと書...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2012年01月10日(Tue) 20:44