レベル999のFC2部屋



BLEACH354 一護vs銀城、ゲームの空間へ!

『一護vs銀城、ゲームの空間へ!』

内容
月島との戦いの中で、一護はフルブリングの成長を見せ始めるが
突如、雪緒のフルブリング“インヴェーダーズ・マスト・ダイ”により
一護は“セーブ”。。。隔離されてしまう。
そして銀城、茶渡、リルカも参戦し、月島は去って行く。

そのころ織姫は、呼び出しを受け雨竜の病室にいた。
すぐに治して欲しいと伝える雨竜。
一護が自分を斬った男と接触をした可能性があると。
すると織姫は、自分も襲われたと語りはじめ。。。。

そんななか、新たなアジトに向かった銀城、一護たちは、
雪緒のフルブリングを使った修行を提案する。対戦相手は銀城だった。



サラッとネタフリもされているし、
回想を混ぜつつ、良い感じで修行へと繋げていった感じですね。

修行の魅せ方も、意外と良い感じでしたし。


もう少し、ダラダラしながら展開していくのだろうと思っていただけに
今のところは、良い裏切られ方をしています。

ま。。。もうちょっと。。。ってのは、期待しても無駄だろうから
これ以上の期待はしませんけどね。


あ、でもヒトコト。
ラストのルキアは、必要無かったかな。
今回というか、ここのところ、
一心、喜助らに対する疑惑シーンを、皆目表現しなくなっているんだから
無理に入れたことで、疑惑と言うより

次へのネタフリにしか見えないのが、若干痛いところだ。
正確には、ネタバレに近いよね(苦笑)



楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201112270002/
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH&疾風伝&諜報員エリカ

はゲーム内バトル回だが 月島など今後のフリ悪くないし VS銀城は雪緒で良いが 達だがで少し微妙も 原作は顔を出さんかった思うし 最後 来たし次も期待だ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年12月30日(Fri) 14:18


BLEACH 354話「一護VS銀城、ゲームの空間へ!」

インヴェイダーズ・マスト・ダイによって隔離された一護がセーブされるまでの間 雪緒を狙う月島とやりあう銀城とチャドの連携がよかった!! 原作だと特に何もなかったけど実際外側ではこういうことも起こって...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年12月28日(Wed) 00:22


BLEACH 第354話「一護vs銀城、ゲームの空間へ!」

「せっかくゲームの中に入ったんだ  ゲームらしいルールが欲しくねぇか?」 雪緒の完現術“インヴェイダーズ・マスト・ダイ”の中で銀城との修行を始める一護! そして、裏で動いている喜助さんと一心さんの所...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年12月27日(Tue) 21:03


 
