レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第11話 ミンスリーの再会

『ミンスリーの再会』

内容
ミンスリーへと向かうディーヴァ。
フリットは、戦火が広まっていくことを危惧し、苦悩していた。
そんななか到着したディーヴァ。
UEの要塞攻略へ向けた会議を行うため大富豪バーミングスの屋敷へと向かう
ボヤージの旧友だと言うが。。。。

一方でグルーデックに依頼され、
バルガスは、AGEシステムを利用したディーヴァの強化を行っていた。
ただ無謀な改造のため、単独では出来ず
地球圏一のモビルスーツ鍛冶マッドーナの協力を得ることに。

そんななか、屋敷へと向かう途中の林の中で、フリットはユリンと再会する。
戦争孤児となったユリンを、バーミングスが引き取ってくれことが決まったが、
逃げだし、、、フリットと出会ったと分かる。

同じ頃、連邦軍がグルーデックの捕縛のため、ミンスリーへと入っていた。



ミンスリーに立ち寄っただけで、
それ以上の内容が、ほとんど無い状態なのだが。。。。。(苦笑)

とりあえず、ユリンを再登場させて、連邦と決別。

と言うネタはありましたが、特に必要がないような気がします。


困ったなぁ。

寄港しただけだもんなぁ。

ユリンとのやりとり、連邦とのやりとりを描くくらいなら

ディーヴァの強化に時間を費やせば良かったろうに。

完全に、停滞中の今作である。
端的に言えば、引き延ばし?


楽天ブログ版
第11話 



TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/c168593baa19438e23959ea241589df3

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第11話「ミンスリーの...

バル:ミンスリーは美しいコロニーといわれている。ラーガン:中立主義のコロニーだった。ミレースがウルフをみつける。ウル:みーちゃん。ミレ:やめてください。あなたの意見を聞...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年04月27日(Fri) 22:39


機動戦士ガンダムAGE第11話(12.18)

ディーヴァが中立主義のコロニーミンスリーに立ち寄る中で フリットはユリンと再会、 連邦軍士官に拘束されたグルーデック艦長を力ずくで奪還したという話 フリットの後先考えない思い込みの激しさはガンダムの主人公らしいな。 ユリンはフリットたちと行動を共にするのか...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2011年12月19日(Mon) 00:37


機動戦士ガンダムAGE 第11話 「ミンスリーの再会」

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [Blu-ray](2012/02/24)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  フリットの浮気の証拠を一瞬見た嫁エミリー。 そして、すっかりウルフにデレモードになってしまったミレース...
[続きを読む]

北十字星 | 2011年12月18日(Sun) 20:56


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。