レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACHブリーチ350 死神代行を殺した男!?動き出す月島

『死神代行を殺した男!?動き出す月島』

内容
織姫の前に現れた月島は、雨竜を襲ったことを告げる
「君には何もする気は無いから」

同じ頃、茶渡のマンションに残った霊圧から、織姫の危機を察知。
一護と茶渡は、織姫のもとへと向かっていた。

そして月島はフルブリング“ブック・オブ・ジ・エンド”の剣を抜き、
構える織姫だったが、次の瞬間、、、、剣で貫かれる織姫。
だが。。。感触はあったが、斬られていない!?
直後に、駆けつけた一護と茶渡に、友達と会っていたと説明するが、
織姫は違和感を感じていた。月島が友達!?

何かがあったと感じる一護と茶渡。
一護は、。。。2人が何かを隠していると考え、銀城のもとへ






“これから”を考えれば、良い感じのネタフリでしたね。

まあ。良くも悪くも、こんな調子で、ずっと展開していくのでしょう。


ただ正直なところ、

本編よりも“猫カフェ”のほうが、印象に残ったのが事実でアリ。

それが、今の状態と言えるでしょう。


実際、前半など、前回にやろうと思えば出来たことで。
いっそのこと、たとえネタフリであっても

銀城が語る月島を、もっと表現してもらいたかったところである。

もちろん、、、オリジナルを交えてでも。


TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/594e15d679f6c7434939b710af1bbcee
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第350話「死神代行を殺した男!?動き出...

チャドがオリヒメの異変に気が付いてイチゴと様子を見に行く。オリヒメさんは、シシガワラを庇う。べっ別に、あなたのためにやってるんじゃないんだから、スシガワラくんとツンデレ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年04月12日(Thu) 18:42


BLEACH&相棒

は月島を知る回だけど &月島で終わり 前半が引っ張り過ぎ思うし 後半は割と良かったけども 銀城の説...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年12月02日(Fri) 20:10


BLEACH 第350話「死神代行を殺した男!?動き出す月島」

「月島は俺たちと同じ完現術者  そして かつて仲間だった男だ」 かつてエクスキューションのリーダーだった月島! そして、月島と対峙した織姫は ブック・オブ・ジ・エンドの能力で斬られたー!    【...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年11月29日(Tue) 20:48


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。