レベル999のFC2部屋



カーネーション 第50回

内容
臨月を迎えても働きづめの糸子(尾野真千子)は、家族たちに諭され、
神戸で静養することに。

そのころ、時局から、清三郎(宝田明)らの紡績工場が生き残るには、
軍服などを作らざるを得なくなり、貞子(十朱幸代)は涙する。
糸子も店のことが心配で、度々連絡を入れるのだが、
どうしても気になり、コッソリと神戸の屋敷を抜け出していく。

が。。。帰る途中で陣痛が始まり、通りがかった木之元(甲本雅裕)が助け、
家へと連れ帰ってくれるのだった。
とはいえ、難産で苦しむ糸子。
善作(小林薫)千代(麻生祐未)勝(駿河太郎)は、心配し。。。。

敬称略


相変わらず、展開が早い今作。

小ネタを挟みながら、2人目の誕生である。


ってか、
考えてみれば、無茶苦茶だよね。

土曜に結婚して、1人目。月曜には時間経過で、火曜には2人目。

放送期間3日。。合計1時間も経たない間に、とんでもない状態!!!

子育て、育児を描いている様子も無く、

ただただ『登場人物』が、増えているだけである。


一応、“時代”は表現しているが、、、、実際の内容としては、それだけ。

それ以上の部分は無い。


まさかと思うんだが。
今の時間経過から考えると今週末には終戦?(苦笑)


ほんと薄っぺら。。。。ぺらぺらである。


楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111290000/

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カーネーション】第50回

無理やり神戸に送られた糸子は、そこでも戦争が影を落としている事を知る。 神戸で療養しているのも暇で、店が気になり、抜け出す手を思いつく… 「カーネーション」第50話       ※Twit...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2011年11月29日(Tue) 19:48


 
