レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極大陸 第7話

『カラ太犬との結末』

内容
第二次観測隊を乗せた“宗谷”は、厚い氷に阻まれ動けなくなってしまう。
なんとか、アメリカの協力を得て、
倉持(木村拓哉)たちの第一次観測隊の隊員を引き揚げることには成功したが、
ブリザードのため隊員への引き継ぎどころか、犬を置き去りにするしか無かった。
白崎(柴田恭兵)が、交渉を続けた結果、
一度外洋に出て、タイミングを見て空輸で物資などを運び込むことが決定される。

が、外洋に出たものの思わぬ事態が待っていた。
残された燃料が少なく、犬の救出が出来ないだけで無く、
隊員を送り込めない可能性まで。。。。。

敬称略



山、山、、、言って、若い隊員に世話を任せていたことが多かったのに

いまさら、犬、犬、、言われてもなあ。。。。


あまり言いたくないが、
倉持よりも犬塚のほうが、伝わってくると思うんですけど!!

だって日本にいたときも、いつも一緒だったし。

他の隊員も同じ。

ほとんど描かれていないのに、みんな揃って、犬、犬。。。。


日本の風景など入れるくらいなら、
今まで描いてこなかった犬とのふれあいのシーンを入れりゃいいのに!



楽天ブログ版
第7話

TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/f86820f80bd8360d8e14350946ebfceb
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南極大陸&WJ51号

南極大陸は置き去り確定も 色々で時間を引き延ばされ 氷室の変わり様は良い思うけど 倉持より犬塚が出て来ず不満だ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年11月29日(Tue) 21:00


南極大陸 (第7話 11/27) 感想

10/16からTBSで始まったドラマ『南極大陸』(公式)の第7話『カラ太犬との結末』の感想。本作とは直接無関係だが、高倉健主演映画『南極物語』は鑑賞済み。 見事に「犬の話だけ」になってる(苦笑) ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2011年11月28日(Mon) 08:51


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。