レベル999のFC2部屋



南極大陸 第7話

『カラ太犬との結末』

内容
第二次観測隊を乗せた“宗谷”は、厚い氷に阻まれ動けなくなってしまう。
なんとか、アメリカの協力を得て、
倉持(木村拓哉)たちの第一次観測隊の隊員を引き揚げることには成功したが、
ブリザードのため隊員への引き継ぎどころか、犬を置き去りにするしか無かった。
白崎(柴田恭兵)が、交渉を続けた結果、
一度外洋に出て、タイミングを見て空輸で物資などを運び込むことが決定される。

が、外洋に出たものの思わぬ事態が待っていた。
残された燃料が少なく、犬の救出が出来ないだけで無く、
隊員を送り込めない可能性まで。。。。。

敬称略



山、山、、、言って、若い隊員に世話を任せていたことが多かったのに

いまさら、犬、犬、、言われてもなあ。。。。


あまり言いたくないが、
倉持よりも犬塚のほうが、伝わってくると思うんですけど!!

だって日本にいたときも、いつも一緒だったし。

他の隊員も同じ。

ほとんど描かれていないのに、みんな揃って、犬、犬。。。。


日本の風景など入れるくらいなら、
今まで描いてこなかった犬とのふれあいのシーンを入れりゃいいのに!



楽天ブログ版
第7話

TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/f86820f80bd8360d8e14350946ebfceb
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南極大陸&WJ51号

南極大陸は置き去り確定も 色々で時間を引き延ばされ 氷室の変わり様は良い思うけど 倉持より犬塚が出て来ず不満だ
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年11月29日(Tue) 21:00


南極大陸 (第7話 11/27) 感想

10/16からTBSで始まったドラマ『南極大陸』(公式)の第7話『カラ太犬との結末』の感想。本作とは直接無関係だが、高倉健主演映画『南極物語』は鑑賞済み。 見事に「犬の話だけ」になってる(苦笑) ...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2011年11月28日(Mon) 08:51


 
