レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACHブリーチ349 次の標的、織姫を襲う魔の手!

『次の標的、織姫を襲う魔の手!

内容
リルカのフルブリング“ドールハウス”の中で、戦うことを余儀なくされた一護。
やがて、“ブタ肉さん”は、ギリコのフルブリングにより凶暴化!!
窮地に陥る一護に、茶渡が、、、「誇りを思い出せ」とアドバイス。
次の瞬間、一護の代行証は光り始め、ついにフルブリングが発動する。

銀城「お前が力をなくしても、代行証はお前の力を覚えている」

発動したフルブリングにより戦いはじめる一護。
その戦いの中、徐々にコツを掴み始め、、、ついに、ブタ肉さんを倒してしまう。
ようやく、光が見え始める。


そのころ、織姫の前に、宮下商業高校の獅子河原が現れる。
「死んでもらえますかね?」
殴りかかろうとしたのだが、織姫の可愛さに撃退されそうになる。
意味が分からない織姫だったのだが、雨竜を襲ったという言葉に反応。
次の瞬間、月島が現れ。。。。。。。




初めての闘いにしては、結構いい感じでしたね。

いや、ここで描いておかないと、あとがたいへん!
なのかもしれませんが。

良い感じで一護らしさをシッカリ表現して魅せてきたと思います。


個人的には、「次」に進んで欲しかったのだが、

仕方ないですね。。。織姫たちのこともあるし。


次が見たい気持ちになっただけに、
なんていうか、織姫たちのやりとり部分が、なんだか残念で。

必要なのは分かっているんですけどね。

でもやっぱり、戦いが見たいですから!!


ってか、
この調子で進んでいくのかな???

オリジナルで、何か混ぜていきます?

ようやく楽しみになってきただけに、
どこまでオリジナルを混ぜてくるかが、重要になってきていると思います。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111220002/



TBは以下のミラーへお願いします
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/daf7fea390146d5575e39d7180c05512

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第349話「次の標的、織姫を襲う魔の手!」

イチゴはフルブリングが発動できない。ブタさんが凶悪化する。イチゴは、代行書を使ってフルブリングを発動成功。そうだ、お前が力をなくしても、代行書がお前の力を覚えているんだ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年04月12日(Thu) 18:23


BLEACH&相棒

は闘い&だが 闘い割と良かった思うけど &月島の遭遇は微妙で 原作の通りもオリジナル少なく オマケ勅使河原は酷過ぎるよ 相棒はゲスト研ナオコ登場したが 転落事故偽装で庇う良いけども 神戸が死...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年11月25日(Fri) 20:28


BLEACH第349話次の標的、織姫を襲う魔の手!

第349話「次の標的、織姫を襲う魔の手!」公式HPよりあらすじ一護がドールハウスの中で修行をしていた頃、学校帰りの織姫のところに宮下商業高校の獅子河原(ししがわら)と名乗る男...
[続きを読む]

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2011年11月22日(Tue) 23:56


BLEACH 第349話「次の標的、織姫を襲う魔の手!」

「お前が力を失くしても お前の代行証は  お前の力を覚えてるんだよ 一護」 ついに一護の完現術が発現――! そして、織姫の所へは月島と獅子河原君が!    【第349話 あらすじ】 一護がドールハウ...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年11月22日(Tue) 21:00


BLEACH 349話「次の標的、織姫を襲う魔の手!」

死神の力に誇りを持ったときのことと過去を振り返った一護に反応した代行証!! って先週のをまだ見てないのですが(笑)このあたりまでが前回やったとこなのかな? 今までの戦いが一護に刻み込まれているように...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年11月22日(Tue) 19:36


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。