レベル999のFC2部屋



BLEACH ブリーチ347 黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!

『黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!』

内容
「完現術」について聞いた一護は、銀城たちの目的が
一護に死神の力を取り戻させることだと知る。
だが、それは自分の知りたいことじゃないと、力を取り戻すかどうかは別と
一護は銀城たちに告げ、去って行くのだった。

1人悩む一護。



力を取り戻して、みんなを護りたい。ただそれだけだ


想像していた以上に、良いエピソードでしたね。

川を追いかけ、海に出て、黒潮に。。。。。じゃなくて、



『護る』ということが、一護の生き様ですから

家族を護るため。。。

十分に、力を取り戻したい理由になります。


まあ、
結局、回り回って銀城の策略じゃ?

ってのはありますが、、、、そこはそこ。

後日のお楽しみにしておきます。
回収してくれれば良いのですけどね。



しっかし、前回気合いを入れすぎたためか
今回の銀城の戦いの表現は、

“いつもの調子”だったのが、少し残念だったかな。

とはいえ、

こういった“実戦”を取り入れてくれれば、
飽きずに見ることが出来るかもしれませんね。



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111080002/

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第347話「黒崎家に忍び寄る危機!?一護...

イチゴは帰っていく。死神に戻る気はなかった。エクスキューションの人がイチゴについて話す。そして、リルカさんがイチゴをつける。トリスタンさんは帰ってしまう。オリヒメさんは...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年03月11日(Sun) 20:59


BLEACH&相棒

は悩み決断だが 尾行のルリカ面白くて 銀城バトルも淡々と進むね 相棒は中小企業と闇金だけど 中小の苦しみ付け込む闇金で
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年11月11日(Fri) 20:21


BLEACH 第347話「黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!」

「力を取り戻して 皆を護りたい 」 家族に迫る危機、一護が出した答え! 銀城の言葉に悩む一護、その裏で暗躍する月島の姿が…    【第347話 あらすじ】 死神の力を取り戻すことを考えさせてくれ、...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年11月08日(Tue) 21:03


 
