レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH ブリーチ346 完現術の能力者・銀城空吾

『完現術の能力者・銀城空吾』

内容
雨竜たちの襲撃事件や、家族たちの妙な動きなど。。。不安が大きくなる一護。
ついに一護は、銀城への接触を図るべく“エクスキューション”へ連絡を入れる。
「オレならオメエの力になってやれると思うぜ」
その銀城の言葉を信じるしかなかった。
いや、、、頼れる人間はいないと確信する。

銀城たちのアジトへと向かった一護は、
いきなり、銀城から思わぬ事を知らされるのだった。
「お前に近づいた目的。。。それはお前に、死神の力を取り戻させることだ」
まさかの言葉に動揺する一護。

続けて銀城は、完現術(フルブリング)について語り始める。。。。




ようやく。。。であるが。
まあ。これがある意味「引き延ばし」の始まりだろうから、

ほんと、ここからである。


とはいえ、

完現術の魅せ方としては、想像していた以上に良かったとは思います。

ここで魅せてこないと、あとがねぇ。。。(苦笑)

とりあえず、次回からですよね。次回から。

あ。。。。代行証があるね。。。。それが先か。


それにしても、意外でしたね。

もっと、なんとなく魅せるのだと思っていたので、
シッカリ魅せてきたのは、どこが肝かを心得ているのでしょう。

上手くやれば、楽しさも表現できるでしょうが、
さて、どんな方法で、ここから見せてくるでしょうね。


正念場なのだから、期待したいと思います。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111010002/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第346話「完現術の能力者・銀城空吾」

イチゴさんが何も出来なくて悔しがる。そして、エクスキューションのクウゴに電話。オリヒメがサドのことをきく。最近、学校に来てないらしい。一緒にお見舞いにいかないか誘うが、...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年03月11日(Sun) 20:31


BLEACH&相棒

は銀城の完現術だけども が銀城を頼り店に来たが 新章だが淡々と進んでるけども 虚など説明が原作より見易くて 銀城の完現術は凄く良かったよ 相棒は40年前の自殺を捜査も 毒処分した怪...
[続きを読む]

別館ヒガシ日記 | 2011年11月04日(Fri) 20:27


BLEACH 第346話「完現術の能力者・銀城空吾」

「お前に近づいた目的だ それは お前に死神の力を取り戻させる事だ」 銀城が一護に近づいた目的――! 案内されたマンションの一室で、完現術を目にする事に!    【第346話 あらすじ】 度重なる仲...
[続きを読む]

WONDER TIME | 2011年11月01日(Tue) 21:03


BLEACH 346話「完現術の能力者・銀城空吾」

自分の知らないところで発生していた謎の事件―― 頼れる人もいない一護はついにエクスキューションへと連絡してしまったわけですね 番号を付け足したり言われたとおりにかけなおしたり中々ややこしい連絡方法...
[続きを読む]

Spare Time | 2011年11月01日(Tue) 19:35


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。